フリースペース

福原の風俗求人をお探しなら★

福原の風俗求人まるきゅーも

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗の体験談を中心にまとめています!

淫乱女子全開

五反田のP店には痴女がたくさんいるという情報を聞きつけ、すかさず行ってきました。HPのトップには170cmオーバーの女性が多数写っていて、Mの男性心をくすぐるページとなっていました。基本コース以外に色々なコースがあったので、逆レイプを選んできました。要するに男に対して女の人がレイプしてくるのです。これは全く未経験ゾーンなので、楽しみに待っていました。部屋で待っていると、ノックなしのいきなりのプレイスタート。ソファーに座っていた私を無理やり脱がして襲ってきたのです。私は嬉しくなって襲い返そうかと思ったのですが、それはルール違反になるのでやめ、ちょっと抵抗をしてみました。普段だったら立場が逆なのに、抵抗しても襲ってくる女性を見てるだけで、かなり興奮しました。ただ、自分から触りたい時に触れないというのはちょっと苦痛な部分もありましたが、適度に女の子から触れと命令されることがあり、次はいつ言われるかドキドキしながら待っていたのです。逆レイプ、まだ知らない人はぜひ行ってみてください。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪

ホテヘルでの衝撃

出張でいろいろな地方にいき色々な風俗を体験していますが、五反田での体験以上のものは味わえません。五反田でホテヘルを呼んだ時には、出会った瞬間に衝撃を受けました。テレビに出ていてもおかしくないようなルックスの女の子がドアの前に立っていたので、しばらく唖然として立ち尽くしていたと思います。この女の子が裸になってサービスをしてくれるなんて夢のようだと思いました。実際にサービスが始まっても全身を丁寧に舐めてくれて、天国に逝ってしまうような気分でした。こんな綺麗な女の子がなぜ風俗嬢になっているんだろうという疑問も心に残りましたが、五反田は男にとって天国だと思います。なかなかその後五反田に出張に行く事がないのですが、東京に行くことがあったら、ちょっと足を伸ばして五反田の風俗に戻りたいと思っています。なかなかそれ以降東京に出張の機会がないのでやきもきした気持ちになっています。思い出しながら一人で興奮しておかずにしています。

2年以上前に一度利用した事があるお店で「久々割引き」というのを発見しました・・。

女の子を予約しておいても当日ドタキャンということはよくあります。プロとは言っても気分が乗らないことはよくあるでしょうし。特に風俗嬢は精神を病むと思いますからね。ですからこんな事もあろうかと思って、昨年末に遊んで以来、タイミングが合わなくて呼べなかった錦糸町のお姉さんの在席するのも前の日に確認していたので、「今回は久しぶりに年上のお姉さんの濃厚ラブラブプレイを楽しませてもらおう」と、お店のホームページでその日の在席表を見てみると、「本日お休み」との記載がありました・・・。「なんてこった・・・」と思わず天を仰いでしまいましたが、ここはラブホテルです。その照明を目にして、欲望が再燃したので、風俗情報局で良さげな女の子を探しますが、ピンとくる女の子がイマイチ見つからないまま、ラブホテルを出なければならない時間も迫りつつあったので、「今日はもう駄目だな・・・」とあきらめモードに入りながらも、探し続けていると、2年以上前に一度利用した事があるお店で「久々割引き」というのを発見しました・・。